相変わらずのネタ切れでサーセン。
1ヶ月ほど前にウォークマンを買い替えました。A-30シリーズです。
前回購入してから2年半たったので、そろそろSONYタイマーが切れる頃(替え時)かなと思って買いました。

今回は、タッチパネル式の最新型機種です。
ハイレゾ音源の再生に対応しています。BTはもちろん、FMラジオも76~108MHzの範囲で聴けます。
以前のウォークマンとは違い、動画は見られません。また、今までだとPCにつないで必要なデータを入れるだけでよかったのですが、専用のアプリを使って入れないと再生ができないのと、自動的にフォルダがアーティストごとに並べ替えられてしまうので勝手が違います。
プレイリストも新しいアプリのために作り直す必要があったりとちょっと大変です。

正直、こんなハズでは…と思った音楽プレーヤーです。
05.19 (Fri) 10:37 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/805-43ba70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)