今日、10月28日は私の誕生日でございます。27才になりました。
特に何というわけではありませんが、よろしくお願いします。

地元では既に家庭を持っている同級生がいるようで、実家に帰ると「早くいい人を見つけなさい」って言われます(特に父から)。
私が生まれた当時、父は32才で母は26才だったことを考えると、結婚してもおかしくない年齢になっているのだなと感じます。
7月に帰省して高校時代の友人と3人で食事をしているときも、誰が一番速く結婚するか話題になりました。

ただ、テレビなどで著名人の結婚報道を見ていると、だいたいの新郎が40近い年齢なので、自分にはまだ先の話なのかなぁなどと考えてしまいます。
ちなみに、願望はあります。

そして来週、11月4日の14時でブログ開設から10年となります。
高校2年の頃にブログを始めて、普段の生活や豆知識などを発信してきました。それが社会人になってからはあまりやることが無くなり、今となっては月に1・2回しか更新していません。
最近はアニメ関連とオフ会のレポートくらいしか書くことがありません。
かつてリンクをつないでいたブログ仲間達は、現在はどうしているかなぁ…
これからもゆっくり更新していこうと思います。
引き続き、よろしくお願いします。
10.28 (Fri) 00:04 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/789-87035f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)