3ヶ月に1回のアニメの話です。

10月に入り、新しいアニメ作品が放送開始となっています。
今期アニメでは、TRICKSTER、装神少女まとい、ナンバカ、競女!!!!!!!!、私がモテてどうすんだ、ガーリッシュナンバー、ドリフェス!、ろんぐらいだぁす!、WWW.WORKING!!、うどんの国の金色毛鞠、おくさまが生徒会長!+!の11作品を見ています。
2クール目に入った文豪ストレイドッグス、斉木楠雄のΨ難と、2期作品の響け!ユーフォニアム2を合わせれば、全部で14作品になります。
その中で特にお気に入りの作品は、TRICKSTER、ろんぐらいだぁす!、うどんの国の金色毛鞠です。自転車とうどんは、私にとって原動力みたいなものですから、この2作品は見逃せません。

競女!!!!!!!!のみ原作で読んだことがあります。
それ以外は第1話でみて気に入った物を見ていこうと思います。
それにしても、今期はかなりワン切りしたせいか、週あたりの見る本数は寂しくなってしまいました。

今後の展開を楽しみにしたいと思います。

一部の作品(キー局のアニメが中心)は木更津のDVDプレーヤーでバックアップ用として録画しています。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/788-7047277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)