20160212002706ce7.jpg 
先日、また大洗へオフ会に行ってきました。(ただし、昨年末とメンバーは異なる)。
1泊2日であんこう料理&鯛メシを堪能してまいりました(これは前回と同じ)。海の幸サイコー!!
今回は、自転車を持って行ってきました(行きは輪行で)。

201602120028546be.jpg 20160212002755729.jpg
さて、今回は大洗のアウトレットにあるガルパンギャラリーでガルパンのステッカーシールを買ってきました。
大洗のマークを自転車の車体 左右両側に貼りつけてみました。
フレームが水色なのでうまくなじむかなぁと思ったら、あまりなじんでいません。
でも、『大洗へ行ってきたよ』というアピールにはなるかなぁと思います。
最近話題になっている「ガルパンおじさん」に私は…なれるわけないっか。

帰りはその自転車で自宅まで自走しました。距離にしておよそ140km、9時間17分かかりました。もう二度としません。
茨城県内はアップダウンが多く、かなり疲れました。

今月の終わりか来月の初めに、また自転車を持って大洗へ行こうと思います。オフ会ではなく個人的に行って聖地巡礼してきます。次こそ、聖地巡礼について記事にしたいなと思います。
02.12 (Fri) 00:53 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/777-4256070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)