fc2ブログ
  
3か月に1回の恒例、アニメ備忘録です。
今期アニメでは、最弱無敗の神装機竜、蒼の彼方のフォーリズム、POSA、ファントム、このすば、ハルチカ、アクティヴレイド、しょこめざ、ノルン+ノネット、PSO2、だがしかし、紅殻のパンドラ、ラクエンロジック、霊剣山 星屑たちの宴、Dimension Wと、灰と幻想のグリムガルを見ています。
特にお気に入りの作品は、POSA、ファントム、アクティヴレイドです。

引き続き放送されている銀魂、ヘヴィーオブジェクトと、分割2クール目の赤髪の白雪姫を含めると、週に19作品になります。
いつものようにPCで録画し、一部はバックアップ用に木更津にあるDVDプレーヤーでも録画しています。
引越しをしてBSが見られるようになったので、万が一地上波で録画失敗してもBSで振替録画ができるようになった作品もあります。またAT-Xも見られるようになったので、過去に録画失敗した作品が放送されたら録画しようかなと思います。肌色満載の作品で自主規制がかかっていないらしいので、是非見てみたいと思います。

今後の展開を楽しみにしたいなと思います。

一部の作品名について略称を使っていたので、正式名称を書きます。
POSA…プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
ファントム…無彩限のファントムワールド
このすば…この素晴らしい世界に祝福を!
ハルチカ…ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~
アクティヴレイド…アクティヴレイド 機動強襲室第八係
しょこめざ…少女たちは荒野を目指す
PSO2…ファンタシスターオンライン2 ジ アニメーション
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/776-5ca54e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)