2015年も、残りわずか。今年最後の記事になります。
喪中の方を除いて、お正月を迎える準備は済みましたでしょうか?

今年の10大ニュースを振り返ると、安保法案の可決が大きなニュースになったと思います。連日、国会前で安保法案に反対するデモが繰り広げられていました。そのデモを、私も実際に見てきました。そのほか、北陸新幹線の開業、マイナンバー制度の導入、ラグビーの日本代表の活躍などのニュースがありました。

私ですが、今年は身の回りがいろいろと変わった1年になりました。今年4月に自転車を買い換え、6月にスマホへの機種変更、8月には寝具を買い換え、9月にはPCを買い換え、そして12月15日から一人暮らしデビューしました。
仕事をしているかどこかへ出かけていることが多いので、1日中部屋にいるということがありません。
食器棚など、生活に必要なものはまだそろっていません。年が明けてから順次購入していこうと思っています。
年末年始については、12月30日と1月2日が休みでそれ以外は仕事です。3学期が始まったあたりでまとまった休みが取れないかなぁと考え中です。

2016年も変わらず、当ブログをよろしくお願いいたします。
12.28 (Mon) 19:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/773-458d2994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)