静岡県掛川市にある、鉄板焼きの店に行ってきました。
西は名古屋、東は群馬から、車載クラスタの皆様18人が集まって、楽しく過ごしてきました。

定番のお好み焼き、チーズ・コーン入りのオムレツ、ホタテ・牡蛎の鉄板焼き


こちらは焼き飯です。途中でしょうゆ味、お好みソース味、塩コショー+青のり味の3つに切り分けました。私はそのうちお好みソース味と塩コショー味をいただきました。


こちらはもんじゃ焼き。焼いたチーズを入れて、トロトロのもんじゃ焼きになりました。ある程度焼けたら材料を細かく刻みます。


最後のデザート「チョコ玉」です。これはチョコレート味のホットケーキにバニラ味のアイスクリームを乗せたものです。


途中、雑談をはさみながら楽しい時間を過ごさせていただきました。あっという間の3時間半でした。
幹事から解散宣言がなされると、私はちかくのさわやかに行ってから帰りました。
昨年は忌中だった関係で参加できなかったため、2年ぶりの参加になりました。また機会があったら参加したいと思います。

最後に、お土産をいただいたのでご紹介します。
リンゴ3個とスパークリングりんごジュースをいただきました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
12.12 (Sat) 18:30 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/770-41b11f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)