今日、私は26歳になりました。
特に何というわけではありませんが、よろしくお願いします。
高校2年の頃にブログを始めて、もうすぐ9年になります。過去の記事を振り返れば、あの時こんな感じだったなぁと懐かしい思い出がよみがえります。

さて、3ヶ月に1回のアニメ備忘録です。今期アニメでは、スタミュ、VDマーメイド、ゆるゆり さん☆ハイ!、緋弾のアリアAA、対魔導学園35試験小隊、庶民サンプル、ランス・アンド・マスクス、ヘヴィオブジェクト、ノラガミ ARAGOTO、新妹魔王の契約者BURST、終わりのセラフ、ごちうさ、アスタリスク、終物語、コメット・ルシファー、落第騎士の英雄譚を見ています。
引き続き放送されている銀魂を合わせると、全部で週に17作品になります。
その中で特にお気に入りの作品は、スタミュ、庶民サンプル、落第騎士の英雄譚です。

2期以降や分割2クール目の作品が多く、純粋な新作のアニメは6割弱しか見ていません。
先月買い替えたPCをフル活用しています。HDD容量も約2TBと大容量になったので、かなり余裕があります(以前のノートPCは約250GB)。
木更津にあるDVDプレーヤーでも、一部の作品でバックアップ用に録画しています(2期以降の作品が中心)。

今後の展開を楽しみにしたいと思います。

一部の作品について、略称を使用していたので正式名称を書きます。

VDマーメイド…ヴァルキリードライヴ マーメイド
庶民サンプル…俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
ごちうさ…ご注文はうさぎですか??
アスタリスク…学戦都市アスタリスク
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/768-eb8542bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)