去る3月7~8日、車載オフのために静岡県浜松市に行ってまいりました。
自宅を午前2時30分に出たときは雨が降っていましたが、静岡市内に入ると日が差していました。
雨の中のオフ会にならなかったのと、風があまり強くなくてよかったなぁと思いました。

今回もいろいろな自動車が来ていました。会場内には自転車に乗っている人がいくらかいましたが、自転車で来たのは私1人だけでした。ほかの人は自動車に自転車を積んできていたようです。しかも折りたたみ式です。
CIMG1136.jpg CIMG1139.jpg CIMG1147.jpg CIMG1142.jpg

午前中は参加者と雑談をして盛り上がっていました。

午後はイベント。ライトニングトーク、迷菓試食会、ビンゴ大会で盛り上がりました。
2年ぶりにビンゴすることができました。ヤマノススメ単行本をいただきました。
CIMG1172.jpg CIMG1187.jpg CIMG1212.jpg CIMG1215.jpg

イベントが終わると日帰り組みとはお別れ。宿泊組みは近くの高級ホテルで宴会です。
他の団体が宴会をしていたので、私たちの宴会開始は20時30分にまでずれ込みました。
CIMG1218.jpg CIMG1219.jpg CIMG1220.jpg CIMG1224.jpg
CIMG1320.jpg CIMG1328.jpg CIMG1325.jpg CIMG1329.jpg

鉄道模型を走らせたり、ドールを飾ったり、アニメの上映会をしたりと、それぞれ楽しい夜を過ごしました。
宴会が22時過ぎに終わったからか、午前2時過ぎまでいろんな部屋に行ってきました。
CIMG1246.jpg CIMG1374.jpg CIMG1317.jpg CIMG1336.jpg
CIMG1338.jpg CIMG1351.jpg CIMG1343.jpg CIMG1359.jpg
そして翌朝。全員でプリキュアを見て最初のガーデンパークへ移動し、解散となりました。
二次会として、もやし食べ放題の店へ行った30人以上を除いて、それぞれ帰っていきました。
03.08 (Sun) 14:03 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

蘭丸さんこんにちは。

オフ会楽しんだようでよかったですね。

御馳走もすばらしいですね。

ところでオフ会の浜松には自転車で行かれたのですか?

だとしたらすごいですね。

これからも、楽しいオフ会レポート楽しみにしていますね。
---------- くノ一おゆき [ 編集] URL . 03/09, 20:22 -----

おゆき様、お晩です。
いつもご来場ありがとうございます。

会員限定の超高級ホテル「エクシブ」に宿泊しました。
このオフ会の幹事がそのホテルの会員だったので、全部で102名が宿泊しました。

浜松まで自転車で自走はしていません。午前2時30分に出発して新宿へ行き、小田急と新幹線で輪行しました。
記事に書いていませんでしたね。失礼いたしました。
浜松駅で自転車を組み立てて、そこから浜名湖のオフ会場まで距離にして18km、50分ほどかけて行ってきました。
オフ会場についたのが10時ちょっと前でした。
たくさんの車載仲間と交流してまいりました。

また来てくなんしょ。
---------- 蘭丸(あららぎまる)@管理人 [ 編集] URL . 03/12, 18:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/755-9bf686b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)