2015年に入り、1月も間もなく終わろうとしています。
今期アニメでは、アブソリュート・デュオ、神様はじめました◎、美男高校地球防衛部LOVE!、新妹魔王の契約者、幸腹グラフィティ、銃皇無尽のファフニール、デレマス、ミルキィホームズTD、少ハリ50、純潔のマリア、RGと、聖剣使いの禁呪詠唱の12作品を見ています。
引き続き放送されている弱ペダGR、暁のヨナ、SHIROBAKO、クロスアンジュと、再放送の旦那が何を言っているかわからない件、ABを合わせると、全部で週に18作品になります。
その中で特にお気に入りの作品は、アブソリュート・デュオ、幸腹グラフィティと、新妹魔王の契約者です。

昨年のこの時期は週に30近い数の作品を見ていましたが、それをピークにだんだん数が減ってきているような気がします。週に30本以上深夜アニメが放送されているのに、その半分も見ていません。
HDDもかなりの余裕があります。いつものように、一部のアニメ(キー局)はバックアップ用として木更津でも録画しています。

今後の展開を楽しみにしたいと思います。

一部の作品名について略称を使用していたので、正式名称を。
デレマス…THE iDOL M@STER シンデレラガールズ
ミルキィホームズTD…探偵歌劇ミルキィホームズTD
少ハリ50…少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-
RG…ローリング☆ガールズ
弱ペダGR…弱虫ペダル GRANDE ROAD
クロスアンジュ…クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
AB…Angel Beats!
01.25 (Sun) 21:59 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/753-d79e7a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)