2015年になりました。

いつも書いていることですが、私は年が変わる瞬間、この世にはいませんでした。
というのも、午前0時ジャストに空中を漂っているようにタイミングを合わせてジャンプしていたからです。
皆さんは、新年を迎える瞬間、何をしていましたか?

今年の正月は元日だけ仕事がお休みで、2日から通常営業です。
ゆっくりテレビでも見ながら明日からの勤務に備えようと思います。
特にどこかへでかけるということはしません。太鼓の達人遊び初めはやろうかなぁ…

そんなこんなで、2015年も「特チャリ あららぎ」をよろしくお願いします。
皆さまにとって、よい1年でありますようお祈り申し上げます。
01.01 (Thu) 00:01 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/752-4107d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)