今日で、25歳になりました。
特に何ということはありませんが、これからもよろしくお願いします。

最近、虫歯の治療のため歯を抜きました。左上の親知らずを抜きました。意外に痛くありませんでした。
左右両側の奥歯が虫歯になっており、左側の歯を治療中です。それが終われば右側の治療です。
右側は親知らずも虫歯になっているので、抜くしかないそうです。
高校生のころに虫歯を治療して以来、7年近く歯医者に行っていませんでした。

高校生と言えば、高校3年生から毎年行っていたジャンプフェスタですが、今年は2日ともに行きます。
1日目は買い物、2日目はイベントという予定です。2日目のジャンプステージはニセコイ、黒バス、とらぶる、銀魂と続いていて、そのあとはSQブースでの毎年恒例じゃんけん大会で2日目が終わりそうだからです。
1日目は自宅から会場入りして夜は木更津に泊まり、2日目は木更津から初電車で行くことになりそうです。
朝6時過ぎに到着して列に並び、J-WAVEから流れるクリスマスソングを聞きながら開場を待つのが恒例となっています。

その前の週にはANIME JAMもあります。こちらにも行こうかどうか考え中です。チケットは10月31日から受付開始だそうです。テレビ東京アニメのイベントなので、知っている作品がたくさんあります。まずは予定の調整からです。
もしも仕事が入っていたら、早めに休みを取らないと…
会社の後輩に、アニメが好きでいろんなイベントに参加している人がいるので、チケットはその人にお願いしようかなと思います。その人がANIME JAMに行くのかどうかわかりませんが…

オフ会については、車載オフが今月4日に長野県の蓼科高原で開催されました。私は不参加でした。
なぜなら、開始時間に間に合わないからです。朝一番の電車で行っても会場の最寄り駅である茅野駅に着くのは10時ちょっと前になるのと、それから自転車を組み立てて行っても2時間ほど(推定)かかります。
集合時間が正午なので、諦めました。
次の車載オフはいつどこで開催されるのか、まだわかりません。たぶん静岡県の浜松でしょう。ここ数年、春の車載オフは浜松でしたから。
それ以外のオフ会については、さわやかでハンバーグを食べる会くらいです。
関西方面で忘・新年会を兼ねたオフ会は開催されないかなぁ…

更新が月に1、2回しかないブログですが、これからもゆっくりやって行こうと思います。
スポンサーサイト
10.28 (Tue) 11:11 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/746-1f657db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)