オフ会と聖地巡礼に行ってまいりました。

29日は箕面温泉でオフ会です。京都在住の知り合いが企画したもので、温泉に入りに行こうというものです。
8人ほどのオフ会でした。面白い話をいろいろと聞くことができました。
阪急に乗るのは1年3ヶ月ぶりですが、宝塚線には初めて乗りました。一部の駅名が変わっていました。
オフ会終了後は阪急で京都へ行き、ホテルで1泊。

30日は京都の伏見稲荷大社に行ってまいりました。
ここは、3月まで放送されていたアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」の聖地です(後日、別の記事でレポートします。以下同じ)。

その後は中二病でも恋がしたい!の聖地巡礼を兼ねて京阪の電車を見に行ってきました。ここには、数々のラッピング電車が走っています。中二病でも恋がしたい!のラッピング電車を見てきました。
2年4ヶ月前にも、けいおん!のラッピング電車を見に行きました。

そのあと京都へ戻り、夜行バスで仙台へ。
仙台といえば、3月まで放送されていたアニメ「Wake Up, Girls!」の聖地です。いつか仙台へ行きたいなと思っていましたが、こういう形で行くことができて、良かったなぁとおもいます。
帰りは東北新幹線はやぶさ号でひとっ飛びでした。

30日と1日はずっと歩きっぱなしだったので、さすがに足が痛いです。
東京を基準にすると目的地までの距離はちょっと遠いかな?というくらいですが、方向が違うと遠いなぁと感じます。

なんやかんやで無事に終わることができた、楽しい小旅行でした。
スポンサーサイト
05.02 (Fri) 00:24 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/734-f56ecac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)