新年度を迎えて3週間。新しい生活に慣れてきたころかなぁとおもいます。
私は3月までと変わらず寮暮らしをしています。社会人7年生となった私ですが、遅くとも2年弱で寮を出なければなりません。9年で満期退寮となります。

さて、もうすぐゴールデンウィークに入りますが、皆さんの予定はいかがでしょうか?家族で帰省するor遊びに行く人、祝日など関係なしに仕事だという人、家にこもってゲームをするorテレビアニメを見るという人、交通情報を見て渋滞の長さを見て一人祭りをする人など、いろいろいらっしゃると思います。

私はオフ会に参加して、聖地巡礼に行きます。
29日に大阪の箕面でオフ会、30日は京都と琵琶湖畔で、1日は仙台でそれぞれ聖地巡礼です。
これまでにない長旅になりそうです。といっても、自分で自動車を運転するわけでもありませんが…
昨年の夏に実家に帰省して地元の祭礼に参加し、その日の夜行バスで東京へ帰り、そのまま京都へ日帰りでオフ会に行ったことがありますが、移動距離は2,000km近くになります。すべて公共交通機関を使っていきます。

オフ会で知り合いと会話することが私にとってのハピネスチャージ(プリキュアではない)になります。また、中京・関西方面に多くの知り合いがいるので、東京にいながら中京・関西方面のオフ会に参加するのです。
今から楽しみです。
スポンサーサイト
04.21 (Mon) 19:25 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/733-45a7dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)