いつものように、終わるアニメと始まるアニメの話です。

今期は週に27作品録画していました。再放送や録画依頼を受けたものを含めると、週に29作品になります。
今期はPCのHDDはいっぱいいっぱいでした。
火曜深夜の妹ちょとハマトラ、金曜深夜ののうりんとWUGが被っていました。独立U局はPCで、テレビ東京は木更津で録画しました。

さて、最終回を迎えた作品ですが、そにアニ、東京レイヴンズ、妹ちょ、中二病でも恋がしたい!戀、いなこん、マケン姫っ!通、未確認で進行形、魔法戦争、桜Trick、ストライク・ザ・ブラッド、のうりん、キルラキル、ゴールデンタイム、生徒会役員共*、ウィッチクラフトワークス、ノラガミ、バディ・コンプレックス、ウィザード・バリスターズ、ディーふらぐ!、ハマトラ、WUG、となりの関くんなどなど…再放送のマクロスFと録画依頼を受けていたペルソナ4も終了しました。とある飛空士の恋歌と凪のあすからも、今度の放送で最終回となります。

弱虫ペダル、ノブナガ・ザ・フールとニセコイは残るそうです。引き続き今後の展開を楽しみにしようと思います。

週に27作品では、やはり視聴が追いつきません。DVDに焼いておきながら第1話すら見ていない作品もあります。
時間を見つけて、見るしかないですね。

ところで、4月からの新アニメでは、日本テレビで金色のコルダ Blue♪Skyが放送されるそうで、見てみたいなと思います。金色のコルダは2006年にテレビ東京系列で放送されていますが、登場人物が異なります。声優陣は2006年のそれとほぼ同じらしいです。2期作品では、デート・ア・ライブⅡ、ラブライブ!が気になります。

楽しみに放送開始を待とうと思います。
スポンサーサイト
03.31 (Mon) 17:04 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://araragi1028.blog82.fc2.com/tb.php/732-0d378714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)